今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】サウジアラビアRC 2019

f:id:jura777:20191003000705j:plain


藤田菜七子ジョッキーおめでとう!!!
勝馬当子さんTwitterの方でも一人でつぶやきまくってました(笑)たまにいいねしてもらえたのが、幸い。


根本先生も観客として大井競馬場にいらしてたみたいで。サプライズだったのかな?
泣けますよね。


いつも勝負の時はキツイ顔つきで、口一文字にしてる菜七ちゃんがウルウルしちゃって…すごいプレッシャーもあっただろうし、いくら競馬の世界にいるとはいえ、女性は女性。解放されて喜びと安堵でウルウルもするでしょう。


私まで泣きそうでした。


そして馬券は3連単しか買っておらず、②→⑪→⑫なら大喜びだったんですけどね。有料予想では3連複も推奨してたので、そちらは的中させれましたよ!なので地方重賞2連勝中です。


さて本題。
今週も調教予想やりますね。
よく見えた馬書いていきます。


・アブソルティスモ

おそらく断然の1番人気になるのではないかと思ってるけど、動き時計ともに○藤沢厩舎はあまり時計出さないのに、これだけ時計出してるのは馬の調子がいいんでしょう。併せ馬が誰か分からないけど、比較してもやたら雰囲気があります。


・サリオス

今日の追い切りが霧がかって見えないのが残念も、1週前は抜群ではないけど、コーナリングも自分から入っていくし、追い出すとスッと反応してたしっかり併せ馬できてる。素直そう。


・シコウ

こちらも霧でした。
口向きがよくないのは気になるも、変わらずのスピードでフットワークも大きかったです。


・ロードエクスプレス

隊列がぐちゃぐちゃな調教。
前半抑え気味も、追い出し始めるといい脚。
後半加速ラップで東京コースにハマりそう。


この4頭になります。
普通に予想してもこの4頭になるかも。


では!