今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】北九州記念 2019

f:id:jura777:20190816140446j:plain


毎日蒸し暑いですね…。
お馬さんのいる地域も台風の影響が心配です。
かなり雨風強かったので、今週のレースに影響しないか心配。暑くなかったかなーとか風に怯えてないかなーとか。


どんな状況下でも力を出せる強い馬を見つけましょうね!


・アレスバローズ

1週前の坂路が良かったです。時計も動きも。
夏男!って感じの走りでした。前走は馬場が悪かったので軽視していましたが、適性と騎手の好判断でいい走りしていました。


今回も57.5kgで鞍上は菱田騎手。
騎手替わりはプラスには思えないですが、このメンバーなら…といったところ。


・ラブカンプー

久々に調教予想でピックアップします。
すごく良いわけではないですが、この馬にしては良くなっているように見えました。


ここ最近はずっとレースに参加していないような状態で牝馬の気持ちを立て直すのは難しいと思うのでどうでしょうね。


・ファンタジスト

やっと適性距離で走れますね。
調教は時計・動きともに○
レースも久々、1400mも久々なのがどう出るか。


・モズスーパーフレア

今回もペースメーカーになるだけかもしれないですが、調教内容としては申し分ないです。松若くんなら上手く逃がしてくれそうですがね。


・シャドウノエル

コース追いがどうなの?と思いますが、時計もよかったしリズムよく走れてるかと。でも相手関係的にも持ち時計的にも厳しいかな。


・ミラアイトーン

不気味な一頭。
CW半マイルだし時計も遅いのですが、動きがダイナミックでスピード出てからの動きはよかったです。


前走内容が良かったディアンドル、実力馬ディープダイバーもいい上がりを見せていましたが特注とまではいかず。でも良いと思います。


もう少し考察して買い目決めます。
では!