今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】プロキオンS 2019.07.07

f:id:jura777:20190705182022j:plain


書きたい記事が山ほどあるのですが、週末狙えるレースも探さないとならないし、新馬もチェックしないとならないし…忙しい!


まずはプロキオンSから片付けます。


サンライズノヴァ
近走は敗因不明のレースが続いているので敬遠したいですが、調教は強めに追って自己ベストの50秒3。馬の気持ちが乗っているというより、走らされてるって感じがしましたが…この一追いで近走の不振を払拭できると良いですが。時計が出ていたので一応コメントします。


・マテラスカイ
ドバイではものすごいいいレースしてましたね。マテラスカイ買ってたのですが順番がダメで3連単取り損ねました…。こちらも迫力があるわけではないですが好時計。重だったのを考慮すれば上等の内容ではないでしょうか。


・ミッキーワイルド
取捨に悩む1頭ですよね。勢いのある上がり馬。ダート戦って1600万下からの壁がものずごい厚い印象があります。1000万下までは持ち時計さえあれば意外とあっさり連勝もあったりしますが、ここはどうなんだろう。動き自体はブレもなく軽くやってスッと伸びてくるあたり余力ありそう。


・アードラー
サンライズノヴァと併せ馬。こちらの方がよく見えました。ブレもないし集中して走れてる。時計もノヴァと遜色なし。


・キングズガード
併せてしっかり伸びてる、首も使えてるし加速がスムーズ。時計は平凡。



この馬がめちゃくちゃいい!というのは無かったです。今回は調教よりも血統と近走内容で買い目決めようかと思っています。


では!