今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

競馬youtuber ケイタさん、動画復帰?

f:id:jura777:20190625082901j:plain


ケイタさん、次はどんな事やってくれるんだろう?
結局復帰するのかな?
と思いながら、ケイタ出演のyoutube見たら…


ドドドドーン!!!


またゼニゲバの予想家ナツ。
朝から見るんじゃなかった(笑)


彼らは何がしたいんだろう。


推測するに、


1. 本当に純粋に好評価が低評価を上回るのを待っている。上回った時にケイタ社長おかえりーー!と感動の動画をつくる。


2. ケイタが次の策を考えているか、あるいは先日の馬券捏造疑惑の対応で忙しくて動画制作に携われない為、ナツにつなぎを任せているだけ。


→この推測には疑問があります。


疑問1:なぜ伊藤さん他、インフォブル社員は出てこない?インフォブル社員も自粛させてる?


疑問2:つなぎにしても動画の質が悪すぎる。悪いけど5万回再生ついてるからOK?


3. 本当にケイタは自分のチャンネルもファンもどうでもよくなって、ナツのLINE@斡旋用にナツにyoutubeチャンネルを売った。


→これからナツいわく、彼が自信ある新馬戦が盛り上がる時期ですもんね。今のうちにLINE登録獲得しておいて、また勝ち組プロジェクトでしたっけ?会員増やす魂胆でしょうか?


それにしても社長として、多くのファンをもつyoutuberとしていただけない。


4. とことん嫌われて世間から見向きもされないくらいまで落ちて、またほとぼり冷めて数年したら情報商材屋・有料予想斡旋業をやる為。


4つしか思いつかない。
そして彼らのゴールが分からない。
そんな考えもなしに不快な動画あげ続ける人達ではないと思うんですよね。金儲けの為ならあの手この手やるでしょう。


ゼニゲバ集団のメンタルすごい。
私もいつか戸崎ー!戸崎ー!って動画配信するかもしれないので、後学のために彼らの動向チェックします(笑)


では!


↓こちらも応援よろしくお願いします。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ