今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

ゼニゲハブタメガネ~コウダマサキ2nd~

f:id:jura777:20190624082814j:plain



またまたアンチを煽るような動画配信しましたね(笑)これが今時のバズらせ方ですか?あえて悪意ある動画を配信してるとしか思えない。


無料で動画配信してるのに、なんで悪い評価してる人達にあれこれ文句言われながらも予想公開しないとならないのか!と主張されてましたが、これまた意味不明です。


予想公開して欲しいから、いいね押せって強要もおかしいでしょ。本当に内容のあるいいチャンネルなら、多少アンチはいてもいいね!の数はついてきますよね。


無料で配信してやってるんだから、グダグダ言う奴は見るなって言っているように聞こえますね。今までケイタさんのファンで、ケイタさんの予想配信楽しみにしている人達に対して失礼すぎ。(そういう意図がないにしても不特定多数が見るのだから、勘違いうまないようyoutuberなら配慮すべき。)


これが実態なんでしょう。
何であんなに不快なふてぶてしい動画を配信できるのか理解できない。しかもバー経営してるんでしょ?直接接触もできるのに、神経図太いというか何というかある意味尊敬します。自分のことゼニゲバのブタと言っちゃうくらいですからね(笑)


youtubeチャンネル“パカパカ笹栗”が乗っ取られて、“香田正樹second”になるらしいですが、何でケイタさんのチャンネルを廃止しないんだろうか。最後に予想家ナツさんが甘い汁吸い上げるため?


何がしたいのか全く読めないですが、それでも動向気になる私がいます。


本当にファンが離れてもいいのか、こんなにアンチ増やして何の得があるんだろう?


ていうか、予想家ナツの宝塚記念馬券、マカヒキ複勝10万って…。


新馬戦で150万ほど儲けたらしいですが、買い方が資金のない凡人には真似できないですもんね。いやーマカヒキ複勝10万突っ込むような人の予想は買いたくないです。どういう思考してるのか、今までどういう競馬してきたのか疑問すぎる。


TwitterにしろYouTubeにしろ、
批判コメントがたまに秀逸すぎる人がいて面白い(笑)


って、そんなのが楽しいなんて、
なんてくだらない時間の過ごし方してるんだ、私。


では!


↓こちらも応援よろしくお願いします。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ