今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【結果/回顧】今週のWIN5 9/9(日) ※更新

予想記事はこちら

f:id:jura777:20180909191123j:plain

混戦かと思いきや、終わってみれば4レースが1番人気。

締切時間を間違えてしまい投票できていませんが、
1番人気からいけば当てられたのかな…。

WIN1
⑨フレッチア→的中
最後は狭いところ我慢して抜け出してきました。
不利があっても最後までレースできる馬はいいですね。OPクラスでもやっていけそう。

⑪サロニカも終いの脚は確実ですね。
中山意外と外差し決まるんだと思って観ていました。

あと④スカルパン、前々でレースして直線は内で進路なくす場面あるも最後まで頑張ってました。次はのびのび走れる展開だといいです。

WIN2
①ヴァフラーム→不的中(あと1点足すならこの馬でした…)

マーメイドSの時に注目していました。
阪神相性いいし、このクラスで52kgならやれそうと思いましたが勝ってしまった。右にもたれるクセがあるようで、それが解消されればもっと伸びると。

今日の重たそうな馬場でよくあの位置から伸びてきたと思います。力つけてますね。

気になったのは、
⑦ティソーナ、近走短い距離を使っていたので距離延長がどうでるか気になったけど、やはり長めの方が構えた競馬ができて良さそう。でもマイルくらいがよいのでは?と思う。でも距離対応できるあたり地力の高さがうかがる。

⑩ケンホファヴァルト、いいレースしていたけどスタート行きっぷりがいまいちだったかな。前行く馬を見る形になったのが悪かったか。大逃げする馬を最後捉えるような展開だったのが厳しかったかも。

WIN3以降はまた回顧します。