今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【結果/回顧】今週の激推し! 9/9(日) 中山1R

予想記事はこちら

f:id:jura777:20180912120258p:plain

激推し馬はヴォイスオブジョイ。
残念ながら2着。

パドックではキョロキョロしたり、口をパクパクしたり集中しきれてなく、良く見えませんでした。

レースは後方から。
前半35.2秒のスローペース。これは届かない…と思ったけど、外め回して坂も苦にせず今回もしっかり伸びてきた。このペースで前捕らえたのは評価したい。中山コースはどうかと思ってたが問題なさそう。

仕掛ければ反応するし、新馬から着実に成長してるるのが素人でも分かる…次こそ勝ち上がって欲しい。

1着マイネルアルケミー
1200mは適性距離。スムーズにレースできていて強い勝ちっぷり。

3着ミリオンゲーム
首をよく使って走れる馬。
ゲート上手い。坂がないコースの方がいいと藤田菜騎手。

5着オトリコミチュウ
今日はゲート出れなかった。内枠で後方からはなかなか厳しい。次はスタート決めて。