今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【予想】軍資金レース 函館1R 7/20(土)

f:id:jura777:20190720093128j:plain



今日は飽きるまで競馬。
軍資金レースは2歳未勝利。大きな変わり身は期待できないので騎手替え、ゲート、血統、前走内容で予想します。


ブラックホール

前走はもう少しポジション取りたかった。少し頭をあげる仕草も見せていたが道中は折り合いもついて差を詰めてました。未勝利はすぐ勝てそう。



○ウインドジャマー

血統は地味ですがスピード感走り。ルメールお帰りの一発目をお願いします。

他には夏の函館といえば須貝厩舎。鞍上強化で武豊。連闘策社台生産のマコトジェムチュク。



パドックからは⑦ブラックホールが良かったですね。頭でいいかな。④ウインドジャマーはちょっとチャカついてちゃんと回れてなかったです。


他にも武豊ジョッキーの②クリノティファニーと⑤ブルーノジュネスも歩様がよかったです。


3連単Fで、7-4,5-2,3,4,5


では!
軍資金になりますように。