今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【御礼】当ブログへのコメント

f:id:jura777:20190626104500j:plain


遅くなって申し訳ないです。
最近ブログ記事にコメントいただけるようになりました。


とても嬉しいです(涙)
1日のアクセス数、約100pvくらいなのですがほとんどが機械的な巡回なのかなくらいにしか思っていなかったのです。私の文章を読んでくださってる方が一人でもいると感じられると嬉しいものですね。


コメントに返信したいのですが、なぜか自分のページにコメント残せない…どうやってやるの?(笑)予想家になる、ブロガーになる、アフィリエイトで儲ける!って言う前に機械音痴どうにかしないと…。


コメントつけられないですが、いただいたコメント有り難く読ませていただきました。今後とも応援宜しくお願いします。


では!


↓こちらも応援宜しくお願いします。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ