今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【予想】スプリンターズS 9/30(日)

台風の影響で阪神開催中止になりましたね。


f:id:jura777:20181126151213j:plain


中山の方は開催するようで…
どのくらい馬場が渋るんだろう。
雨がどのくらいになるか分からないですが、雨を若干考慮した予想いきます。


あ…余談ですが、昨日の複コロが滅茶苦茶すぎてまた競馬辞めたくなりました。また回顧と反省しっかりやります!


◎ ⑧ファインニードル
雨だろうが何だろうが大崩することはないでしょう。前走あれだけの気迫を見せて勝っているので、今日も気持ちをキープできていると思って、本命はこの馬にします。


○ ⑫ナックビーナス
つまらない予想でごめんなさい…ここまで人気すると思わなかったです。でもやっぱり買いたい要素が多すぎるのと高松宮記念でこの馬いい!と思っていたので、○にします。


▲ ⑪セイウンコウセイ
何でこの馬は人気しないんですかね?
一応GⅠ馬なのに…今日はペース落ち着くと思うので、この馬にとってはプラス。枠順がいまいちなのがマイナスポイント。函館SSで改めて強さを再確認しました。


△ ③ワンスインナムーン
調教が良かったです。あとは中山巧者。
実績足りないけど、逃げてどこまでかな。
サマースプリントを目標に仕上げてきたようなので、ここではどうなんだろうと思うけど…。


× ⑯レッドファルクス
高齢、近走ズブさで前半ついていけてないのが気になるけど…動きは相変わらず良いし、中山の下り坂を味方に外から差してこないか。大外枠は微妙と思ったけど、戸崎なら大外枠の方がプラスかも。


予想するだいぶ前から、
ファインニードル
ナックビーナス
セイウンコウセイ
と決めていて、改めて予想しても変わらないのでこれでいいです。