今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【現地観戦】京都競馬場での楽しみ方②

f:id:jura777:20181008134254j:plain


女性限定UMAJOカフェにて。
綺麗なスペースでゆったりくつろげます。

こんな感じ。

f:id:jura777:20181009084021p:plain
JRAホームページより。


アンケートに答えるだけで無料で利用できます。
1ドリンクサービスで、スイーツ食べたい方は有料ですがこんな可愛い競馬場限定スイーツがありますよ。

f:id:jura777:20181009084301p:plain
※画像はJRAホームページより。


ガールズトークしたり、
競馬新聞広げて予想したり、
予想で疲れた頭を休めたり、


のんびーりできますよ。


自分みたいな女性がたくさんいて、なんか嬉しくなる空間ですね。人の会話に耳立てていると、結構コアなファンもいるんだなと思ってナンパしたくなります。


競馬の方ですが…


京都7R
⑬ブライトエンパイア

スタート立ち上がって痛恨の出遅れ!
まくり気味に上がっていったけど直線バテバテ。


次走スタートまともなら。
軸にしてたのに!