今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【結果】先週の調教予想馬券

f:id:jura777:20190930150100j:plain


先週は2歳戦で儲けたものの、メインがガタガタ…。シリウスSは遊びで少し賭けたけど、本命はロードゴラッソだったのでもう少し真面目に予想すれば良かったと後悔。


では結果を。


シリウスS

予想記事はこちら


・ロードゴラッソ ◎1着
・メイショウワザシ ◎3着
・タイムフライヤー
・ロードアルペジオ

馬連ボックス 6点 不的中


タイムフライヤーはもう少し距離が短ければ、いけてたと思います。もしかしてこの馬、調教良く見えるわけじゃなくて調教がハードすぎるから動けてるように見えてるのか?


アンカツさんのレース後のTwitter(←これがなかなか面白い)でも気がよすぎるから距離短縮で狙い目とありました。


スプリンターズS
本当はもう少し絞ったものを調教予想としてお出しするつもりが、そのまま。投資は3連複6頭で計算します。


これは何頭選んでも、全く当たらない。調教予想が全くアテにならない例ですね。



・ダノンスマッシュ ◎3着
・セイウンコウセイ
・モズスーパーフレア ◎2着
・ディアンドル
・ダイメイプリンセス
・ミスターメロディ

3連複6頭ボックス 20点
不的中

【今回】
投資:2600円
回収:0円


【累計】全9レース

購入 10000円
回収 5980円
回収率 59.8%
的中率 33%(3レース的中)


早くもこの検証終わる勢い…。
調教予想から2頭はくるけど厳しい結果ですね。