今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【回顧/反省】今週のWIN5 10/7(日)

10/7(日)のWIN5回顧です。

f:id:jura777:20181007203928j:plain


予想記事はこちら


WIN1
⑤レッドヴェイロン
→的中
直線ドキドキしましたが差し切ってくれました。


WIN2
③コスモインザハート
⑧アグネスフォルテ

→的中
⑧アグネスフォルテ
逃げない競馬もできるようになって成長を感じましたね。


WIN3
⑭シヴァージ

→不的中
おーい将雅!!何で飛ばすかな…
そして戸崎。何を燃えてるんだ。
あんなに追うとは思いませんでした。
ここにて敗退。


WIN4
⑦ゴールドクイーン
⑧モズスーパーフレア
⑯エントリーチケット

→不的中
アンヴァル
クラシックから離れて久々のOP戦。
元々短距離得意だったし、斤量50kgのハンデ。
それでも頭はないだろうと思ってたけど、楽々差し切りましたね。


WIN5
②ケイアイノーテック
④サトノアーサー

→不的中
なんで予想の◎がアエロリットでここにアエロリット入れない?競馬下手なのはこういうところですよね。