今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】富士ステークス 2019

f:id:jura777:20191018002024j:plain


調教予想書く時間もなくなってきた今日この頃。
なんだかんだ、本当に2頭までは当ててしまうこの調教予想。もっと反響あってもいいのにねと思ってしまう。


府中牝馬Sもプリモシーンが全く動けてないのも挙げましたし、ラッキーライラックがまだ軽すぎるのも指摘。フロンテアクイーンの状態○も書きました。ただスカーレットカラーに関しては本命にしたものの、調教から本命にしたわけではないです。なので、やっぱり調教のみで3頭当てるのは難しいのかなとは思います。


自分の宣伝のために調教予想を配信してるわけですが、宣伝にもならない、時間は奪われる、ならそのうち止めるかも。誰得だし(笑)


さぁなかなか芽が出ないことにふてくされず、今日もお馬さん見ていきますよ!


・アドマイヤマーズ

もう素晴らしいの一言。富士Sの後は香港へ向かうようですが良い選択だと思います。久々に見たら頭大きいなと思いましたけど、相変わらず首の使い方も体の使い方もよくて弾むようなフットワークという表現がピッタリな走りっぷり。時計も十分でコースも坂路追いも素晴らしかったです。


・アンノートル

舌はみ出してましたが、坂路は好時計で力強い脚捌きで良かったです。前走エプソムカップと比較しても断然いいですね。


・エメラルファイト

走るクロフネ産駒の走りしてます。追わなくても自分から走りに行ってるし、前向きさも動きも上々だと思います。5ヶ月ぶりでも好戦できるのではと思います。


・クリノガウディ

時計は平凡も終いはしっかり伸びていて、チップもよく舞い上がってました。力のいる馬場になればこの馬には向くと思います。


・ジャンダルム

この馬とタイムフライヤーに関しては毎回同じ事言ってる気がしますが、動きはいいので書かざるを得ない。菊花賞出走予定のサトノルークスには3馬身先行の併入なので何ともですが、仕掛けてからの反応はこちらの方が良く見えました。


・ストロングタイタン

これはすごく良いわけではないですが、個人的にこの馬のフットワークが好きなので挙げます。でもこの馬の絶好調時の走りではないので買い目には入れないかも。いい時はもっと脚の駆動が速い気がします。


ロジクライ

この馬もいつも時計出すので変わりなくきてると思います。展開とペース次第。内枠がいいですよね。


ノームコアは走れるかもしれないけど、この馬にしては足りない気がしました。東京巧者のレッドオルガはいつも目立った調教しないので挙げませんが、好走時と遜色ない内容かなと思います。


では!