今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】神戸新聞杯 2019

f:id:jura777:20190920003522j:plain



眠い!
まだ勉強したいけど、さすがに眠い。


寝る前に調教予想を配信します。
これは予想するまでもないかと思ったけど、一応。


・ヴェロックス

1週前にしっかり追いきって今週は軽め。
時計こそ違えど動きは相変わらずいいです。
雄大なフットワークに首の使い方がうま。
動きだけでいえば、サートゥルよりこちらの方がよくは見えます。でもサートゥルはそれを凌駕する天性のポテンシャルがあるから…。


ダービーで3強とされてた3頭の追い切りが最高だったの思い出す。これぞダービー、究極の仕上げ!その時と比較したら勿論見劣りするけど、前哨戦なら十分な仕上がりだと思います。


・サートゥルナーリア

ストライド大きく、気分よく、飛ぶように走ってます。あれこれ書く必要がないくらいいい馬ですね。


・レッドジェニアル

血統的に菊花賞で狙いたいと思っているのですが、1週前の調教が良く見えましたね。エンジンかかるのが遅い感じもしましたが好時計だしいいと思います。


今週は坂路なんですが、かなり軽めに済ませていました。軸もブレていたのでそこは気がかり。


・ワールドプレミア

とてもつまらない馬券になりますが、上位2頭とこの馬で決まるんじゃないかとも思ってます。CWは時計も出てるし、重心も低くしっかり追えてる。後ろ脚も力強い蹴りで阪神の坂も対応できそう。今週の坂路もいい内容でした。



この4頭以外で割り込んできたらビックリです。
アブルハウルの衝撃を越える…(恐)


では!
おやすみなさい。



noteの方も遊びにきてね。