今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【オススメ】今週のメイクデビュー 9/21, 22

f:id:jura777:20190919155214j:plain


こんにちは!
まだ先週の3日間開催のメイクデビュー回顧が終わっていませんが、先に今週の注目馬。


注目の良血が続々とデビューしますね。
今週末も天気悪いみたいなので馬場が気になるところですが。


9/22(土) 阪神5R

サトノヴィーナス
父:ロードカナロア
母:サトノユリア


待ってました!
思ったより早いデビュー。
まだ調教は見れてないですが、この馬は写真だけで惚れました。見た目が本当に美しい。ヴィーナスって名前が相応しいです。ナイス里見さん!


写真映りがめちゃくちゃ良くて盛れてただけ…の可能性もあるので、ひとまず調教見てからにします。動きもいいと最高なんだけどな。


気になる点は平田厩舎というのと、想定だと鞍上和田くん。和田くんにはお世話になってるからいいんだけど、できればクラシック狙って欲しいんだよな…。


もう1頭同じレースから


アドマイヤチャチャ
父:ディープインパクト
母:ホットチャチャ

半兄にエタリオウがいる良血。
友道厩舎で想定だとルメールは珍しい気がしました。デムーロじゃないんだ。


調教次第ではあるものの、気になる一頭ではありますね。



9/22(日) 阪神5R

ハナビマンカイ
父:ディープインパクト
母:メジロツボネ


全兄にグローリーヴェイズ、半兄にカヌメラビーチがいる注目馬。グローリーヴェイズはデビューした時からいい馬だと思っていたので、弟にも期待したい。名前は変だけど(笑)


ディープインパクト×母父スウェプトオーヴァーボードというのがまた良くて、兄同様ストライドの大きい走りするなら楽しみ。POG予定はなかったけど、あまりにもいい走りするようなら指名しようかな。


5月生まれだけどデビュー早かったし。
初戦からは動けないかもしれないですけどね。



以上の3頭です。
POG向けは3頭ですが、馬券的にいい馬はnoteにて配信。



では!