今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【オススメ】今週のメイクデビュー 9/14~16

f:id:jura777:20190913194521j:plain


さて今週はサボらずオススメのデビュー馬紹介しますよ。


今週はヤバい!
惚れた馬が現れました。
圧巻の坂路でしたね。指名確定です。


9/14(土)
中山5R

アブルハウル
(父)American Pharoah
(母)Kitten's Dumplings

父は米国三冠馬、母もGⅠ勝ちありの良血。
血統的にはダートなのですが、手先が軽いので芝でもとのこと。


芝走らなかった場合、致命的なのですが最悪ダートでもいいかなとも思ってます。ミスターメロディーみたいになってもいいし!(またマイラーを選ぶことになってしまうけど)母系はサドラーズウェルズと重ための血統配合なので、実戦でどんな走りするのか不安もあり、楽しみもあり。


馬体はイヤリングの時から垢抜けた馬体してて、体的には芝でもいけそうに見えます。


坂路の内容が動き・時計どちらも物凄くて、調教動画再生して秒で惚れました。これで走らなかったら、驚き…。鞍上も復活気配のデムーロ。圧巻のパフォーマンスを見せて欲しいです。



9/16(祝)
阪神5R

ヴィオリーナ
(父)ディープインパクト
(母)レディアルバローザ


こちらは元々POG候補で待っていた馬。
無事にデビューできた!


まだ調教内容が分からないので指名は悩みますが、育成期の時から1ハロン13~14秒で走れていました。柔らかい走りで前向きな気性とのこと。


全姉にはオールフォーラヴがいます。
お姉さんもデビューからととんと連勝していたのでこの馬も期待したい。総合力は兄姉よりも優ってるみたいです。


他にもPOG候補ではないも、馬券的には楽しみな新馬がいますので予想買い目はnoteにて公開します。