今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【オススメ】今週のメイクデビュー注目馬 8/24, 25

f:id:jura777:20190823190211j:plain


天気が思わしくないですね。
明日の天気予報は、今のところ3場とも曇みたいですが馬場が回復するかどうか。


重馬場だと私の成績もいつも以上に下がるので困りますね!


では今週のメイクデビュー注目馬いきます。

8/24(土)
札幌5R
ヴォルスト

少し気持ちが揺らいだ1頭です。半兄にゴルトマイスター、ネクストムーブがいる血統。時計も出てますし、パワーもスピードも兼ね備えていて芝でも走りそうです。


新潟5R
チェアリングソング

調教はめちゃくちゃ良いわけでもなかったですが(舌出していたし)、柔らかなスナップのきいた走りをしていました。くっきり曲がった飛節に斜尻でキレそう。


8/25(日)
札幌5R
ユーメイドリーム

跳ねるような走りでスピード感あります。
併せの相手が良すぎるのか交わされすぎてたのが気になりましたが、相手はリナーテで納得。(キーンランドカップ(GⅢ)出走予定)なら、評価したい一頭です。


新潟5R
シャドウブロッサム

こちらはPOG検討されてる方も多いのでは?
全姉にサトノワルキューレがいますね。パワー型だそうで前向きすぎて抑えるのが大変らしいです。調教はまだやれそうな走りしていますが、初戦であればこれだけ動ければと思います。


アドマイヤミモザ

育成牧場での評価が高かった一頭。
個人的にはあまり魅力を感じませんでしたが…。
大柄でタフみたいです。


以上です。
一番注目したいのはヴォルストですかね。


では!