今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】函館2歳S 2019

f:id:jura777:20190718201007j:plain



なんてこったい…
2頭軸で固いと思ってたのに、ケープコッドが抽選漏れ…


レッドヴェイパーとの再戦見たかったのに。
ケープコッドが出走しないとなると一気に難しくなりました。


まだ完成しきってない2歳戦。
調教だけで判断するのは難しすぎるので、こちらにて無料公開!あまり参考にしないでくださいね(笑)


今年新馬戦、軸や狙った馬はきてくれるのですが、伏兵が割り込んできて馬券がいまいちです。1戦挟んで2歳未勝利メインでやった方がいいかもしれない。


では早速。


・ゴッドスター
母方がキングマンボ×ダンジグってあまり見かけない配合のような。動きは抜群でした。重心も低いし抑えるのが大変なくらいのスピード感。鞍上には重賞では信頼のおける池添騎手。


地味めな血統だし、あまり人気しなければ美味しいですね。


・ビアンフェ
調教が軽すぎて何とも言えないけど、強めに追えばいい走りしそうに見えました。行きたいようにも見えるので状態は良さそう。


・ヤマメ
時計は遅いもブレもないし、リズムよく走れてます。Wも軽々走る辺りパワーありそう。2歳戦といえばパイロ。ダートからの参戦もデータ上いまいちですけどね。スタート出れば押しきりも?


・レッドヴェイパー
天才娘、快速娘…
やたら騒がれ過ぎな彼女。姉のグランデストラーダともフォルムが似ていて(こちらは大分小柄だけど)前向きなところもそっくりですね。


でも妹ちゃんの方が断然センスがある。
四肢がよく伸びてて馬体以上に大きく見せる走り。コーナリングも上手で、馬体併せると抜かせまいと闘志も見せてました。鞭要らずですね。


お姉ちゃんのファンだから良く見えてるだけでしょうか?一番良く見えましたね。


ルメールも夏休み終わったし、これで少しはオッズ割れるでしょ。ルメールがいるだけで馬券買いやすくなりますね。軸にしておけばいいんでしょ?


では!