今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

シルクホースクラブ 2018年度第2回募集

f:id:jura777:20190426124908j:plain



この時期に追加募集?
って感じですが、めちゃくちゃ気になる馬がいます…もうすぐ新年度の募集があるのに…とお財布と要相談の人も多いのでは?


でもメリットとしては、育成費が抑えられるのと仕上がりが早ければすぐレースに使ってもらえるところ。私が欲しい馬もすぐに実戦で使えるんじゃないかと妄想膨らませてます。


欲しいなぁ…
でも馬体のこととか、見えない疾患とか分からないので悩みますね。


血統・厩舎・見た目は申し分ないんですよね。
歩く姿も走る姿も。うーん。悩む。
冒頭でも書きましたが、追加募集に入ってたのも気になりますしね。走る馬なら最初から募集かかっても良かったのに。


いつまで悩んでる猶予があるか分からないけど、しばらく考えよう。でもこんなに欲しいとなると運命的なもの感じてしまう…。


では!


↓こちらも応援お願いします!
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ