今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】マイラーズC 2019年

f:id:jura777:20190418083056j:plain



こちらも調教見ました!
京都開幕週で前が止まらない展開もあるかも…。


よく見えた馬だけクローズアップします。


グァンチャーレ
京都マイルと言ったらこの馬、大ベテラン。
坂路は外によれ気味も好時計でしたし、推進力のある走り。よれたこと以外は無駄のない古馬らしい走りでした。フローラSの動画見た後だから余計そう感じるのかも。


・ケイアイノーテック
派手さはないし、抜群とまでは言わないですが2走前の阪神Cより良化してるのでは。



・コウエイタケル
過去の調教動画があまりなかったので比較できませんが、元気いっぱいで良く見えました。


・ダノンプレミアム
舌だして走ってますね…。
軽め仕上げで走りは柔らかくいい馬という印象。迫力は物足りないですが、ここは目一杯仕上げる必要もないかと。絶対的スピード値も違うでしょうし、ここは楽に勝ってもらいたい。


・パクスアメリカーナ
真面目でいい子ですね。
時計も走りも言うことなし。
芦毛なので目が目立つのですが、キリリとしてていい表情してました。



本命は
ダノンプレミアムといきたいところですが、
舌出てたのでパクスアメリカーナにしようかな。


では!


↓こちらも応援宜しくお願いします!

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ