今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】フローラS 2019年

f:id:jura777:20190417201327j:plain



マイラーズCは荒れそうにもないので
こちらに期待!!


・ウィクトーリア
詰まった感じの首の使い方ですが、弾ける走りでいい動きだと思いました。


・ウインゼノビア
今週よりも先週の追い切りが良かったです。
やや重のWでしたが、タイムも上々でスピード感たっぷり。Wでこれだけ素軽さ見せる馬も珍しいような。


・シャドウディーヴァ
この馬も先週の追い切りの方が迫力ありました。
スピード感もありました。


・ジョディー
こちらはポリトラックでの調教。
抜群とは言わないですが、小気味良いリズムで一歩一歩踏みしめるような走り。状態は悪くなさそう。


・パッシングスルー
大トビでいかにも東京向き。
ズバ抜けていいわけでもないけど。


・フェアリーポルカ
タイムは平凡もグイグイ前に行く感じ。


・フォークテイル
頭が低くく、不思議なフォーム。
スピード乗ってくれば良さそう。



一番気になったのは
ウインゼノビアです。


では!


↓こちらも応援宜しくお願いします。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ