今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【予想】共同通信杯(GⅢ)

f:id:jura777:20190210014617j:plain


予想です。
このメンバーだとアドマイヤマーズが絶対的なスピード値の差でハナに立ってしまうかもしれませんね。前に数頭置けるのが理想ですが。賢い馬なので自分のペースで走れるし、オーバーペースにはならないにしても、決め手のある馬に目標にされるレースになると厳しいですね。


アドマイヤマーズにとって試練の一戦かもしれません。


それでも◎はアドマイヤマーズ。
デビューした時から波打つような走り方。
バネもあってゴム毬みたいですよね。
調教も先週デムーロが乗って、マーズのリズムで走って仕上げてきました。今週は軽めも動きそのものは○。


懸念点は上述した通りと、あとは距離ですね。
走法・体的にマイルがベストのように思います。能力と負けん気でカバーして欲しい。



○は悩みましたが、フォッサマグナ
デビュー前から古馬に見劣らない動きを見せていました。


スピードあってきちんと反応できます。初戦はスタートつまづくもすぐにハミとって流れに乗れました。距離延長にはなりますが、前走内容からすると問題なさそう。


調教も重心低くてダイナミックな走り。



▲はクラージュゲリエ。
瞬発力はピカイチと思います。
仕掛けてからの反応がすごい。
器用さがないので、広いコースになるのはプラスだと思う。あとはまだ若いところがあるから、そこだけカバーできたら。


△はダノンキングリー
これといった懸念材料がない馬。
前向きさもあるし、調教も動き良かったです。
ディープインパクト産駒だし切る理由がない。


人気どころの羅列かな?
アドマイヤマーズには皐月賞まで無敗でいてもらいたい。頑張れ‼



↓いつも有難うございます。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ